ダツリョクケイブログ

生活、クソ喰らえ丁寧な暮らし

ナツノヒ

2度目のブログ。

 

テスト初日でした。

前日から友人と徹夜で勉強。

大学生になって、モンスターっていうものを使うようになった。

めっちゃ起きれる。

すごい。

 

昼で終わり、

学校で先輩と友達と外でアイスティー飲んで、だべって、

友達と自転車で坂道下って、友達の家。

すごいエモい。

風がきもちよくて、天気がよくて、何もしてないのに

無償に楽しい気持ちになった。

途中でコンビニよってアイス買って、

エモさ倍増。

で友達の家。

エモい、夏感じるエモさ。

小学校の時の友達の家に行く感覚リターンズ。

テスト全然できなかったのに清々しかった。

みんなと晩ごはん食べに財布だけ持って晩ごはん。

夜の自転車涼しくて気持ちいい。

なんかもういろいろ楽しい。

テスト終わってないのに、夏休みみたいで楽しい。

今年の夏も捨てたもんじゃないかもしれない。

 

かき氷食べたい、花火も、ソフトクリーム食べたりしたい。

小学生みたいな夏がしたい。

イメージはちびまる子ちゃんの一番最初のOPの駄菓子屋の前みたいな。

こういう子供みたいな気持ちのまま大人になっていいんかなとか思うけど、まだ学生やしいいよな。

大人と子供の境目、就活、モラトリアム。

もっと子供でいたいなぁ。フレッシュな気持ちで日々を過ごしたい。

なんか昨日もこんなん言ってた気がする。

なんやかんや毎日楽しいって言いながらいきているなぁ。

とてもよいこと。

 

明日は休み、まだテストはある。早く夏休みこないかなぁ。

もうすでに決まってる予定と、何もない日。

全部にワクワクしてる、夏休み前、楽しいかもしれない。

去年の夏は去年の夏として、思い出にして、新しく来る夏を新しい気持ちで、チャレンジと、エモーショナルな気持ちを大切に過ごしてみたいな。

 

タイトルもブログ書くBGMも夏、ワクワク、シュワシュワ、サマーって感じで心地いい。夏って2回言ってるな。

水色とクリームソーダが似合う季節。

 

 

夏空/Galileo Galilei

ユートピア/吉澤嘉代子

夏の姫/坂口喜咲

青と夏/Mrs.GREEN APPLE

夏至/崎山蒼志

おやすみポラリスさよならパラレルワールド/でんぱ組.inc

空に歌えば/amazarashi

SUNNY GIRL/Awesome City Club

約束/サイダーガール