ダツリョクケイブログ

生活、クソ喰らえ丁寧な暮らし

ハジマリ

なぜその日に書かなかったのか、眠かったから。

 

夏休み一発目はバーベキュー。

エモい写真めっちゃとれた。

湖はベタベタしないのでいい。

帰りも楽。浮かないけど。

花火6000円分ってすごいね。たのしかった。

 

次の日は研究室の中間発表と飲み会。

ここで、1年半頑張るぞっておもった。

みなさん優しそうだし、楽しい人だったし頑張れそう。

 

ここまで、遊びと勉強いい感じにきてるし幸先いいね。

 

で、家で流しそうめん

ちょっとこれは発想がやばすぎる。

夏休みの自由研究って感じ。

紙コップで流しそうめんはできるってのを知った。

なかなかに楽しい。

流しそうめんにするとめちゃくちゃそうめんたべれる。すごい。

 

就活関係のことも少しして、すごいバランスいいい。

 

そして今日は、ディズニーランド。

新幹線でブログ書いてる。いきってる。

めっちゃたのしみ。眠いけど。

たのしみ。

 

 

 

 

 

ディズニー・ファンティリュージョン! フェアリーガーデン/東京ディズニーランド

ミニー・オー!ミニー /東京ディズニーランド

イッツ・ア・スモールワールド /東京ディズニーランド