ダツリョクケイブログ

生活、クソ喰らえ丁寧な暮らし

ナツヤスミ

本格的に夏休みが来たよ。

 

夏に向けて爆買いしてきたよ。

まず、カラーコンタクトね。

近藤千尋ちゃんがイメージモデルのやつ。

colors の ナチュラルブラウン。

ほんまは、ナチュラルウォームブラウンがほしかったんやけど、度数が無くてだきょった。

でも、ちゃんと馴染んでいい感じ。

レンズも柔らかくてゴロゴロとかしない。

いつもブラウン系を選んでしまうけど、ほんとはグレー系使ってみたいなぁ。

 

あと水着も買った。とうとう夏だわ。

今どきUNIQLOでも可愛い水着うってるんだね。

1番理想に近いし、なにより安い上下合わせて1000円しなかったすごい。

 

あとは、GUで就活で私服って言われても着ていけるようなパンツと、390円のスカートと150円のベルト。めっちゃ安いね、すごいね。

めっちゃ買った感じするし幸せだ。安いってすごい。

 

明日はバーベキューでおにゅーの水着だし、おにゅーのカバン。始まりから好調ですね。

素敵だ。

毎日楽しくすごすってのを今年の夏の目標にしますね。

 

エゴサーチ/ドレスコーズ