ダツリョクケイブログ

生活、クソ喰らえ丁寧な暮らし

ジュウニジカン

 

近く、昨日言った喫茶店にいた。

 

ごめんなさい。

 

モーニング頼んだとこからスタートして

勉強したり、ゲームして

 

季節の紅茶飲んだ。

ライチティー、リピ確定した。

おいしい。

フルーティーで、甘い香りがする。

ホットで甘いんだけど夏によくあうさっぱりとした紅茶でした。

 

また、勉強して、ゲームして

おなかがすいた頃に

明太ポテトサンド。

茶店のトーストって外がサクサクで

なかふわふわでめっちゃおいしいよね。

家でも喫茶店のトースト食べたくて、

ネットで調べて、色々挑戦したなぁ。

厚めのパンと、あったかくしたトースターと

バター。

マーガリンじゃなくてバターがいい。

最初に薄くバター塗ってから

後で固形を載せると、ジュワっととけて、パンに染みて、おいしい。