ダツリョクケイブログ

生活、クソ喰らえ丁寧な暮らし

キッサテン

初めて行った喫茶店が居心地よかった。

 

勉強もはかどった。

 

冷やしぜんざいがおいしくて、また夏の間に行きたいなと思った。

 

 

 

多分、明日行くけど。

 

明日は季節の紅茶を飲もう。

あと、ちょっと寒かったから、明日はカーディガン着ていこう。

紅茶はもちろんホットで。

 

コーヒーも飲んでみたいけど、甘いのじゃないと飲めないから挑戦になってしまうしなぁ。

 

そういやこんそるこーひー(?)ってのがあるねんけど、すごい甘くていい匂いする。

飲んでみたいけど高そう、セレブのコーヒーっぽい。

まだ、コーヒーデビューしきれてない初心者なので、ちゃんと飲めるようになったら飲んでみたいなぁ。